~週末のランチ~ マンハッタンチャウダーとカンパーニュ♪ レシピ

~週末のランチ~ マンハッタンチャウダーとカンパーニュ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****少量のサフで(どちらも小さじ1/16)仕込んだ生地で、カンパーニュを焼きました。シンプルカンパで、強力粉のみです。まるでホームベーカリーで焼きあげたみたいな気...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b11732636)
  • 2011/12/17 UP!

他のハーブのレシピ(31,118件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
goma-milkさん

goma-milkさん  2011/12/17 UP!
hannoahさん こんばんはヽ(б∪б*)クラムチャウダー大好きなんですぅ☆…ってクリームスタイルしか知りませんでした~(;^□^Aマンハッタン風いいですね^^暖色系のスープは体の芯から温めてくれそうですね♪カンパーニュも見てきました!!とっても美味しそうですぅ。

お返事: こんにちは~。クラムチャウダー、2種類と思っていたのですが、3種ありました~^^; 私が一番よく作るのは、このマンハッタンスタイルです。トマト味で飽きの来ないおいしさです☆ 温かいコメント、有難うございます!!とっても嬉しいです(*^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑~週末のランチ~ マンハッタンチャウダーとカンパーニュ♪ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP