焼き立てパン食べ放題ランチ レシピ

焼き立てパン食べ放題ランチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
今日は我が家でプチ・パン教室を開きました〜よくパン作りをしているママ友が、是非とも教えて欲しい ってことで・・・・・気に入っているシンプルな生地のプレーンパンをメインに、ウインナーパン、ベーコ...
ブログ記事を読む>>
人気のお米をおいしく炊飯♪おいしい炭炊きごはん×かな姐さんの絶品おかず☆イベント参加レポート
このレシピは人気のお米をおいしく炊飯♪おいしい炭炊きごはん×かな姐さんの絶品おかず☆イベント参加レポートに投稿されました!

他のパンのレシピ(140,086件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2014/07/29 UP!
わ~っ!素敵~(^^)!!ちゃあみいさんのパン教室楽しそうっ♪ママ友さんも喜ばれたみたいで良かったですね♪私もいつか自宅でパン教室を開くのが夢なんです(^^)。まだまだ修行が必要なんですけど…(笑)。夏はパンの発酵が早くて良い季節ですね~(^^)!!

お返事: ユウさん♪こんばんは♪楽しいパン教室でした~嬉しいお言葉☆ありがとうございます♪私もユウさんのパン教室に行きたい!です~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き立てパン食べ放題ランチ by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP