紅茶シフォンケーキ&紅茶ソース レシピ

紅茶シフォンケーキ&紅茶ソース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
紅茶づくしのケーキです〜材料 (20cm型)卵白  5個分            紅茶ソース卵黄  4個分             アイスティー 200cc砂糖  100g ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11238813)
  • 2011/07/13 UP!

他の弁当のレシピ(153,024件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/14 UP!
おはようございます♪シフォンケーキ☆しっとりしててすごく美味しそうです~☆紅茶の香りが良いですね~!!ソース☆も自家製だなんて凄いです!!私も作ってみたいですが、高度な技なのでイメトレがかなり必要です!!すごく美味しそうに作ってしまうだなんて凄いです!!

お返事: うれしいコメントをありがとうございま~す!!シフォンケーキはよく作るケーキななので、楽なケーキなんです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紅茶シフォンケーキ&紅茶ソース by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP