家族が好物のイカ!を使って「焼きイカメシ」の定食♪ガレットブルトンヌつき♪ レシピ

家族が好物のイカ!を使って「焼きイカメシ」の定食♪ガレットブルトンヌつき♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
☆楽豆☆さん
☆楽豆☆さん
こんにちは~8月も、今日で最後だわね~みなさんどうでした???この夏は。暑かったこと位しか印象に残ってないのですけど、私。_| ̄|○ガク あ~~~あとは王子が本当によく家事のお手伝いをしてくれたの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10234947)
  • 2010/08/31 UP!

他のイカのレシピ(23,864件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/09/01 UP!
楽豆さん、おはようございます♪。コメントを、ありがとうございます。‘焼きいかめし’、ゲソ入りオイスターソースベースのごはんが詰められてるのですね。おいしそう♪♪♪。イカのおいしさを、最大限に活きてますね。たべたい。。。♪‘大根とキュウリのサラダ’、トウモロコシが入っていて、嬉しくなってしまいそう♪♪♪。トウモロコシが好きなので、テンションUPです。アサヒさんの‘鶏肉のハニーマスタードロースト’は、粒マスタード&ハニーを料理で使うことがあまりなかったので、作ってみて刺激を受けました。とても、おいしかったですよ♪。

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/08/31 UP!
美味しそうな 定食だわ~^^イカ飯も いいけど、具がたっぷり入った お汁も 美味しそう♪♪

とまとママさん

とまとママさん  2010/08/31 UP!
げその入った焼きイカめしいいですね!食感も楽しめ美味しくなる♪流石です~~~^∀^v煮たのも良いけど焼いた方がイカ本来の味が楽しめますね♪

まめこさん

まめこさん  2010/08/31 UP!
はじめまして^^コメントどうもありがとうございましたなんて美味しそうな食卓なんでしょういかめしっておうちで作れるんですねすごーーーくおいしそう^^玉ねぎが炒めると甘くなるのは化学反応がおきてるんですね知らなかったです^^;お勉強になりました どうもありがとうーーーー

ゆんさん

ゆんさん  2010/08/31 UP!
イカ飯も、おうちで作っちゃうんですね!!すごいマメ!!でもすごくおいしそうだな~~~!!

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2010/08/31 UP!
ご家族みんなが、笑顔いっぱい。美味しい楽しい時間を過ごされている。そんな光景が・・・目に浮かんできます(^^)優しい愛情のこもったこのお料理に、今日も惚れ惚れです。本当に素敵だなって思います☆

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2010/08/31 UP!
いかめし!食べたいです~~♪ご家族も大満足だったことでしょうね(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑家族が好物のイカ!を使って「焼きイカメシ」の定食♪ガレットブルトンヌつき♪ by ☆楽豆☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP