鮭を丸ごと食べちゃおう!ー2013 レシピ

鮭を丸ごと食べちゃおう!ー2013
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
はるさん
はるさん
とうとう北の大地にも“冬の天使”が舞い降りました~!怒涛のモニター企画の応募も一段落。またマニアックなはるさんが戻ってまいりました~(^^)と言っても、毎年同じレシピなんですけど(^_^;)船長が釣...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13800544)
  • 2013/11/11 UP!

他の鮭のレシピ(33,528件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/11/21 UP!
素敵なおつまみに 毎回うっとりと眺めさせて頂いてます~^^流石にお魚捌きもお見事で 最高です♪

お返事: あきさん こんばんは(^^♪こちらこそ、いつもあきさんのレシピ素敵だなあって思っているんです。包丁さばきはともかく。いつも楽しいことは無いかとアンテナを張り巡らせてるはるさんです。あ、アンテナなんて古いか(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭を丸ごと食べちゃおう!ー2013 by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP