ホタルイカとおかひじきのパスタ レシピ

ホタルイカとおかひじきのパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
うひひさん
うひひさん
ホタルイカって、けっこう好きなんです。売ってるの見るとつい、買っちゃう~♪(・・・って最近いつも売ってるんだけど)昨日のお昼ご飯にパスタにしてみました。うちの近所のスーパーでは、たまに生...
ブログ記事を読む>>
春色ごはんレシピコンテスト開催!|料理のレシピブログ
このレシピは春色ごはんレシピコンテスト開催!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のホタルイカのレシピ(2,445件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/04/19 UP!
美味しいですよね、ホタルイカのパスタっ♪ホタルイカのワタがオイルに馴染んだ感じが大好きで、今シーズンは、もう5~6回作っている気がします(笑)おかひじきの彩りも良くて、春~って感じの一皿ですね。

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2011/04/18 UP!
美味しそう!!わかります~私も見るとつい、買っちゃいます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホタルイカとおかひじきのパスタ by うひひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP