【 れんこんサラダと手巻き寿司 】 レシピ

【 れんこんサラダと手巻き寿司 】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
うひひさん
うひひさん
先日作った れんこんのハニーマスタードサラダ の ソーセージバージョン・ツナ無し。色んなアレンジがききますね。でも (>_ウチの近所のスーパーでは 3のつく日 は魚の日!・・・だったんだ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10810219)
  • 2011/02/23 UP!

他の手巻き寿司のレシピ(1,942件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/02/24 UP!
蓮根と粒マスタードって合いますよねっ♪夕食作り。。ぱぱ~っと手早く3~4品作れちゃう日と、なんだか作りながら、アレンジしたくなったり味付けに迷ったり、気がつくとダラダラとキッチンに立ってる日がありますよね…。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【 れんこんサラダと手巻き寿司 】 by うひひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP