ごま油+塩こしょうでびっくりの美味しさ!【白菜と牛肉のさっと煮】 レシピ

ごま油+塩こしょうでびっくりの美味しさ!【白菜と牛肉のさっと煮】
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 10
小春さん
小春さん
牛肉少しを白菜とフライパンで、さっと煮込んだだけのシンプルで簡単なおかずです。味付けは、 塩・こしょう・ごま油 。これだけの組み合わせなのですが、想像以上のおいしさなので、お試しあれ!豚肉や鶏肉でも作...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18334558)
  • 2020/01/24 UP!

他の白菜のレシピ(47,453件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ごま油+塩こしょうでびっくりの美味しさ!【白菜と牛肉のさっと煮】 by 小春さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP