アボカド漬け ~ただ漬けただけなのに驚きのおいしさ!

アボカド漬け ~ただ漬けただけなのに驚きのおいしさ!
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 5
小春さん
小春さん
そのまま食べても美味しいアボカドを簡単なタレ(にんにく醤油&ごま油)に漬け込んでみました。ちょっと濃すぎるので、お水も入れますが。 「アボカド漬け」どんな風に作るのかアレンジレシピ3つをNadia...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17116777)
  • 2017/10/26 UP!

他のアボカドのレシピ(29,383件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカド漬け ~ただ漬けただけなのに驚きのおいしさ! by 小春さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP