きゅうりとクリチのおかか和え レシピ

きゅうりとクリチのおかか和え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
べびママさん
べびママさん
梅雨の中休み。明日からまたお天気崩れるらしいので、今日のうちに!といろいろお洗濯しまくりました^^明日は朝から登校時の旗当番、午後からは授業参観に懇談会。その後PTAの委員さんで集まっての話し合い、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14407853)
  • 2014/06/25 UP!
「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログ
このレシピは「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログに投稿されました!

他のキュウリのレシピ(56,633件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/06/25 UP!
こんにちは♪コレ絶対おいしいですねー^ ^前ズッキーニで似たよなやね作ったことありますが、そっか!キュウリでもいいですよねー!!目から鱗!前日の女子の話、フムフムと読みました。自分の事も思い出したり、、(ーー;)子供は子供なりに色々あり、学んで大きくなるんですよねー

お返事: もうね、間違いなく美味いです(笑)。倍量作ってもダンナとムスメが争って食べてたし(^^;きゅうりならだいたい野菜室にいる率高いですしね、お手軽でオススメですよ♪ズッキーニか、試したことないから一度試してみようかな^^女子の世界・・・あるあるな話がてんこ盛りですよ。いつの世も女子の世界は面倒なもんですね~・・・(-_-;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きゅうりとクリチのおかか和え by べびママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP