chitoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

chitoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

yooochannさん
カレーパン焼きたいけど包むの面倒~って思って
最近焼いてませんでした。
この焼き方いいですね。
真似させていただきます。
by yooochannさん2015/01/08 UP
お返事:まだ一度も包むカレーパンを作った事がないので、チャレンジするつもりですが、この包まないタイプなら、普通の惣菜パンと同じ作業なので、作りやすかったです。
ぜひ作ってみてください♪
コメントされた記事:包まないカレーパンと他2種
manngoさん
初めまして~~
ダークチェリーが大好きです。カスタードクリームと合いますよね。
デニッシュじゃなくてもマーガリンをたっぷり使った生地でもいいですね。
真似したいです。 素敵なアイデア ありがとうございます。
by manngoさん2014/09/02 UP
お返事:コメントありがとうございます!
デニッシュ生地じゃないけど、どうかな?なんて思いながら作ったけど、デニッシュ生地じゃなくても大丈夫でした ^^
お試しくださいませ♪
コメントされた記事:ダークチェリーパンとロールパン
わんたるさん
chitoさん、こんばんは♪
モニタースイーツはコレだったんだね~。
とっても美味しそう。
暑い日が多くなったから、さっぱり系のスイーツが食べたくなるね♪
by わんたるさん2014/05/31 UP
お返事:またまたお返事遅くなってごめんなさい ><;
そうなの、ちょっとリンク貼りすぎたのかな ^^;
暑さも少し落ち着いたけど、そろそろジメジメな時期に突入かな~。
コメントされた記事:爽やかヨーグルトカップ
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑chitoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP