chitoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

chitoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全12件)

yooochannさん
カレーパン焼きたいけど包むの面倒~って思って
最近焼いてませんでした。
この焼き方いいですね。
真似させていただきます。
by yooochannさん2015/01/08 UP
お返事:まだ一度も包むカレーパンを作った事がないので、チャレンジするつもりですが、この包まないタイプなら、普通の惣菜パンと同じ作業なので、作りやすかったです。
ぜひ作ってみてください♪
対象の記事:包まないカレーパンと他2種
manngoさん
初めまして~~
ダークチェリーが大好きです。カスタードクリームと合いますよね。
デニッシュじゃなくてもマーガリンをたっぷり使った生地でもいいですね。
真似したいです。 素敵なアイデア ありがとうございます。
by manngoさん2014/09/02 UP
お返事:コメントありがとうございます!
デニッシュ生地じゃないけど、どうかな?なんて思いながら作ったけど、デニッシュ生地じゃなくても大丈夫でした ^^
お試しくださいませ♪
対象の記事:ダークチェリーパンとロールパン
わんたるさん
chitoさん、こんばんは♪
モニタースイーツはコレだったんだね~。
とっても美味しそう。
暑い日が多くなったから、さっぱり系のスイーツが食べたくなるね♪
by わんたるさん2014/05/31 UP
お返事:またまたお返事遅くなってごめんなさい ><;
そうなの、ちょっとリンク貼りすぎたのかな ^^;
暑さも少し落ち着いたけど、そろそろジメジメな時期に突入かな~。
対象の記事:爽やかヨーグルトカップ
わんたるさん
chitoさん、こんばんは~♪
素敵なトートバック!!私は最近ショルダーバックが多いかな・・・。
久しぶりにミシンを出して、何か作りたくなりましたよ~♪
by わんたるさん2014/05/10 UP
お返事:リコメ、すっごく遅くなってごめんなさい~ ><;
近場での行動は、トートバッグが多いかな。
仕事を始めてから、ミシン仕事の効率が悪くって、作り始めてから数ヶ月で完成しました ^^;
対象の記事:トートバッグ~巾着タイプ~
nanakoさん
おはようございます!
可愛い小物がいっぱいつい買ってしまいますね!
このトレー私も欲しい~!
シンプルなのは使いやすいですよ!
by nanakoさん2014/04/16 UP
お返事:早速お返事ありがとうございます。
ナチュラルキッチンは、誘惑だらけですよね^^
行くとワクワクします♪
対象の記事:ナチュラルキッチンでお買い物
わんたるさん
chitoさん、こんばんは~♪
イチゴカルピスパンいいですね~形がとっても可愛くて
春にぴったり♪
by わんたるさん2014/04/12 UP
お返事:焼くと色がわかりにくいけど、ピンク色のパンなので。お花を意識して成形してみました ^^
対象の記事:いちごカルピスパン~お花っぽい成形~
わんたるさん
こんばんは♪
とっても美味しそうなパン~♪
生地は同じでもトッピングを変えると色々楽しめていいね。
成形が可愛い~。
私も成形を色々挑戦中だけど、まだまだです・・・。
by わんたるさん2014/04/05 UP
お返事:子供たちと一緒に食べる時は、同じパンだけじゃつまらないと思って、何とか知恵を絞って、色々作ってみてます ^^
成形もいっつも同じになっちゃっうけど、たまには試してみたりも!
対象の記事:チョコパン3種
わんたるさん
chitoさん、こんばんは♪
ブログを見てびっくり~!!
サンキュ!の公式ブロガ-を卒業しちゃったのね・・・。
ちょっぴり寂しいな・・・でも、卒業おめでとう~だね♪

chitoさんのブログは大好きなので
これからも楽しみにしてますね~♪
by わんたるさん2014/04/05 UP
お返事:こんばんは。
そうなの、ついに卒業を決断しちゃったのです。
なかなか決心つかなかったけど、もう5年もやってるしね。
でもこっちのブログは問題が発生しない限り続けるつもりなので、よろしくね♪
対象の記事:改めてのご挨拶
わんたるさん
chitoさん、こんばんは!
ヨーグルトプチパンとっても可愛い形~♪
ふんわり美味しそう★
by わんたるさん2014/03/22 UP
お返事:レコメ遅くなってゴメンなさいφ(u_u*)
最近作ったシンプルなパンの中ではなかなかの出来で、満足してます~(*^m^*)
対象の記事:ヨーグルト プチパン
わんたるさん
娘ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
アイスケーキいいね~いろんな味が楽しめるといっぱい食べれちゃうから困るけどね~。

by わんたるさん2014/03/15 UP
お返事:メッセージありがとう♪
今回のケーキはさらに大きかったので、夕食も軽めにしておいたのよ。
食べ切れなかったら残そうと思っていたアイスケーキだったけど、全員完食しちゃった^^;
対象の記事:娘の誕生日
わんたるさん
chitoさん、こんばんは~♪
お菓子やパンもとっても毎回おいしそうだけど
帽子も作ってしまうなんて~!!
編み物はとっても苦手なので、尊敬しちゃうよ~♪
とっても似合ってます♪
by わんたるさん2014/03/08 UP
お返事:わんたるさん、ありがとう♪
細かい作業とか好きなの!
(でもキャラ弁作りは苦手)
編み物も大好きなんだけど、失敗作も実は多くて・・・ f(^^;
今も製作途中のモノがあるんだけど、ちょっと違うぞ・・・って感じで。
でも楽しいんだよね~
対象の記事:編み物◇ニット キャスケット
わんたるさん
chitoさん、こんばんは~♪
3色ババロアとってもきれいで美味しそう~。
お花の団子もとっても可愛くて、ひな祭りにぴったりですね♪
by わんたるさん2014/03/04 UP
お返事:淡い色合いがイイ感じになったかな。(*^m^*)
デコレーションが苦手なので、色々考えた末、こんな感じにしてみました~。
でも団子は砂糖を加えて作ったほうが良かったかも・・・f(^^;
コメントありがとう~♪
対象の記事:ひな祭り 3色ババロア
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑chitoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP