包まないカレーパンと他2種 レシピ

包まないカレーパンと他2種
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 15
chitoさん
chitoさん
明日で、冬休みも終わり。そういえば、冬休みに入ってから、ランチ用パンを作っていなかったなと思って、今日は3種類のパンを作りました。包まない、オープンタイプのカレーパン。この成形、惣菜パンの時の定番成...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14900273)
  • 2015/01/06 UP!

他のパンのレシピ(139,610件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yooochannさん

yooochannさん  2015/01/08 UP!
カレーパン焼きたいけど包むの面倒~って思って最近焼いてませんでした。この焼き方いいですね。真似させていただきます。

お返事: まだ一度も包むカレーパンを作った事がないので、チャレンジするつもりですが、この包まないタイプなら、普通の惣菜パンと同じ作業なので、作りやすかったです。ぜひ作ってみてください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑包まないカレーパンと他2種 by chitoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP