トートバッグ~巾着タイプ~

トートバッグ~巾着タイプ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
chitoさん
chitoさん
約4年前に作った、ハワイアンキルトのトートバッグ。 スーパーへの買い物の時や、仕事に行く時に使用してたけど、 持ち手部分がすれてボロボロになってしまったので、 新しくトートバッグを作りました。 職場...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14279098)
  • 2014/05/09 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
わんたるさん

わんたるさん  2014/05/10 UP!
chitoさん、こんばんは~♪素敵なトートバック!!私は最近ショルダーバックが多いかな・・・。久しぶりにミシンを出して、何か作りたくなりましたよ~♪

お返事: リコメ、すっごく遅くなってごめんなさい~ ><;近場での行動は、トートバッグが多いかな。仕事を始めてから、ミシン仕事の効率が悪くって、作り始めてから数ヶ月で完成しました ^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トートバッグ~巾着タイプ~ by chitoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP