ナンでビザ・・友達。 レシピ

ナンでビザ・・友達。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 50
じゅりちゃんさん
じゅりちゃんさん
娘は今日もとっても元気!熱も平熱なのになのにインフルエンザ!中学3年生だから卒業式まであと少し。娘は学校に行くのが大好き!友達大好き!なので「学校へ行けないのが寂しすぎる!」ととっても寂しそ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14079088)
  • 2014/02/23 UP!
おうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテスト
このレシピはおうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテストに投稿されました!

他のナンのレシピ(27,711件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/02/24 UP!
こんばんは♪娘さん元気になってよかったですね~!学校だいすきってすごくいいことですよね!勉強とか、成績とか、そんなことよりなにより学校に楽しんで行ってるっていうことが一番ですよねっ!わたしも弟を見てそう思います。弟もじゅりちゃんの娘さんと同じなので…(笑)あ、じゅりちゃんと呼ばせていただいて…なんか恐縮ですが…(>_<)(笑)私のことも、かなみにぃで全然いいっす先輩っ!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ナンでビザ・・友達。 by じゅりちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP