さばみそ缶と春キャベツのパスタ レシピ

さばみそ缶と春キャベツのパスタ
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 7
aiさん
aiさん
こんばんは!aiです。今日はちょっと寒いですね。最近内勤が多かったのですが、今日は久々往訪で吉祥寺に行ってきました。平日のお昼間にも人が多くて驚きました。「住みたい街ランキング」の常連...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14130735)
  • 2014/03/14 UP!

他のキャベツのレシピ(91,555件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
らみ*さん

らみ*さん  2014/03/15 UP!
鯖缶大好きなんですけど キャベツとも合うんですね~!すごく美味しそうです♪基本パスタよりお米派なんですけどこれ見たらパスタ食べたくなってきちゃいました♪

お返事: らみ*さんコメントありがとうございます!実は私は今まであんまり鯖缶使ったことがなくて、最近便利さに気づいたところです。簡単に深いお味になるしとっても便利ですね◎らみ*さんの鯖缶レシピも楽しみにしていま~す(*´∀`*)ポワワ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さばみそ缶と春キャベツのパスタ by aiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP