みりんと豆腐のブラウニー(塩カラメルみりんナッツ入り)を挟んだおやつぱん。 レシピ

みりんと豆腐のブラウニー(塩カラメルみりんナッツ入り)を挟んだおやつぱん。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
mosnogohanさん
mosnogohanさん
今週の相方のおやつぱん、先週は🍓少なめやったから今週はちゃんと1パック買ってスタンバイ。なのに今週はチョコのクリームっぽいのが食べたくなった。私、パンでチョコはあんまり食べたくならないんだけどね。何で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18926677)
  • 2021/04/25 UP!
タカラレシピコンテスト2021
このレシピはタカラレシピコンテスト2021に投稿されました!

他のパンのレシピ(139,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑みりんと豆腐のブラウニー(塩カラメルみりんナッツ入り)を挟んだおやつぱん。 by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP