カリフラワーと蕪と鶏の…シチュウ。 レシピ

カリフラワーと蕪と鶏の…シチュウ。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 9
mosnogohanさん
mosnogohanさん
冬の終わりに食べるシチュウ。暖かくなる前に今年も食べて…残りはグラタンっぽく(^^)/<3人分> ・鶏肉…………1枚弱 小さめにカットして塩・胡椒 ・じゃがいも…2コ 一口サイズにしてチン2分 ・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b15087830)
  • 2015/03/23 UP!

他の蕪のレシピ(6,066件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
eichanさん

eichanさん  2015/03/24 UP!
ヘルシーで美味しそうなシチュー?&グラタンですね〜。お腹がすいてきました。最後のお花も素敵、、もう春ですね。白いのはもしかしたら利休梅かもですね〜。mosnogohanさん〜目にも美味しいお料理、ごちそうさまでした〜ぁ

お返事: 利休梅って言うんですねー(゚o゚;;地元のテニス倶楽部のお爺&お婆ちゃんに聞いてもわからなくて…3年くらい前から気になってました。名前がわかってめっちゃ嬉しくてスペシャル元気でました!さっすがeichanさんです\(^o^)/あんなに暖かかったならお弁当食べてもよかったなぁ…(#^.^#)。九州の方はもう桜咲き始めているのでしょうか。暖かかったり寒かったりと毎日変わりますね。体調などくずされないようお気をつけください(^^)/~~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリフラワーと蕪と鶏の…シチュウ。 by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP