庭乃桃さんのセロリのねぎ塩海苔ナムル。

庭乃桃さんのセロリのねぎ塩海苔ナムル。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
mosnogohanさん
mosnogohanさん
セロリがたくさんあるときの食べ方、何かないかなぁ…。セロリの葉っぱと桜海老のかき揚げとか…イカとセロリの炒め物なんかいいように思うのだけど…相方さんはいまひとつのよう。だからフライ料理のときに何本か...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14616897)
  • 2014/09/17 UP!

他のセロリのレシピ(25,764件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2014/09/18 UP!
mosnogohanさん、こんにちは!わぁ、またしても素敵な、そして丁寧なつくれぽ記事をいただきまして、本当にどうもありがとうございます!!お客様の時にも作って下さったとのこと、ご飯ともお酒とも楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです^^お豆腐にものっけてくださったんですね。すごくおいしそう☆今度ぜひ真似っこさせていただこうと思います♪またブログでも御礼させてくださいね!!

お返事: 庭乃桃さん、先日はごちそうさまコメントのところ、よくわかっていなくてお手数をとらせました(; ;)。こちらこそ貴重なレシピありがとうございました!2品作らせていただいただけですが、ホント…庭乃桃さんの「しみじみ*ごはん」というブログのお名前どおりだなぁって感じました!これからも応援しています\(^O^)/ご丁寧にコメントありがとうございました(^-^)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑庭乃桃さんのセロリのねぎ塩海苔ナムル。 by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP