カラフル野菜を使えだけでなんとなく春っぽいちゃんちゃん焼き・前島キャベツ レシピ

カラフル野菜を使えだけでなんとなく春っぽいちゃんちゃん焼き・前島キャベツ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 14
岸田夕子(勇気凛りん)さん
岸田夕子(勇気凛りん)さん
 ちゃんちゃん焼きの画像では、あまりにも桃のお節句ぽくないのでいただきものの桃の紅茶を。全国チェーンのルピシアの紅茶だけど、岡山限定もの(*^^)v2週間前の岡山出張の折に、かめ代さんにいただいた紅茶...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15888426)
  • 2016/03/03 UP!

他の桃のレシピ(9,158件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カラフル野菜を使えだけでなんとなく春っぽいちゃんちゃん焼き・前島キャベツ by 岸田夕子(勇気凛りん)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP