marronさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

marronさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全23件)

はづきち店長さん
可愛い!すごく可愛いです!あまりの可愛いさに思わず、コメントしてしまいました(≧Д≦)私は、離乳食始めたばかりなんですが、こんな風になってくれたら嬉しいです。離乳食のレシピ、楽しみにしていますね。
by はづきち店長さん2012/08/27 UP
お返事:離乳食、始めたばかりなんですね!
しばらく大変な時期が続きますね~。
大人と同じ食事が出来る日を心待ちに、お互い頑張りましょうね!
離乳食は見た目も大事って言うから
ちょっと工夫して作ってみました♪
対象の記事:野菜蒸しパン(離乳食)
はづきち店長さん
うわー!!すごいすごい素敵です!こんなランチ作ってくれる友達いたら毎日遊びに行きたい(笑)
by はづきち店長さん2012/08/08 UP
お返事:コメントありがとうございます!
多分、毎回はできないと思います・・・。(笑)
たまにこうしておもてなし料理を作ることは、
自分への良い刺激になってます♪
対象の記事:気まぐれ食堂開店♪ 「和」なランチ
ton*さん
marronさん、こんばんは☆

ご無沙汰してます。
tokoです(^^)/

ここのところ読み逃げばかりしちゃってすみません。
桃の花、とてもキレイですね。
ちょうど満開になって良かったですね。
やっぱりお花があると華やかさが違いますね。
桃の花のピンク好きです♪

こまめちゃん、成長しましたね!
読んでてほのぼのしちゃいます(*^_^*)
赤ちゃんの行動って可愛い。それがなんだか笑えちゃうときもあって自分もこうやって育ったのかなって両親に感謝します。
こまめちゃんの真似をするmarronさんもおちゃめで可愛い♪

あ、↓のチョコモカケーキ。
バターなしでつくれるとっても美味しそうなケーキに心を奪われました。
ケーキってカロリー高いから材料見ただけで沢山食べられないなぁって思うのですが、少しでもヘルシーだと嬉しいです。
なかしましほさんレシピ人気ですね。
すごく食べてみたいです。
by ton*さん2012/03/03 UP
対象の記事:桃の花
つばめママ♪さん
marronさん、はじめまして☆

実は、ずーっとmarronさんのお料理やこまめちゃんの成長記録を拝見するのが大好きで、marronさんは、私のあこがれのママさんです♪

今日もはなまるマーケットを見て、録画もしました!マッシュポテト、早速作ってみます。
これからも、ステキな記事、楽しみにしています(*^_^*)
by つばめママ♪さん2012/01/18 UP
お返事:はじめまして!
はなまる、見てくださってありがとうございます~。
拙いレシピブログですが、これからも
よろしくお願いします♪
対象の記事:具だくさんポタージュ☆TV出演
Kanaさん
この割れ目がまたおいしそうな・・・♪ブラウニーは確かにワンボールでできちゃうからお手軽でいいですよね!私はチョコは自分は苦手なのですが周りに好きな人が多いので、モニターでいただいたチョコをよく使ってして、全部食べてもらうかあげちゃいます★私も半年~1年前のチョコをよく使ってます(^-^;
はなまる出演おめでとうございます!絶対チェックしますね♪
by Kanaさん2012/01/16 UP
お返事:簡単なお菓子は思い立ったらすぐに作れるのがいいですよね♪私はチョコレートがあまりにも好きで、ついつい食べ過ぎちゃいます・・・。(汗)
対象の記事:ブラウニー
Kanaさん
ほんっとに可愛いですね★
ふわっふわが伝わってきます♪
これにくるまれてほっぺお赤ーくした娘さんを見ているだけで至福の時ですね…♪
by Kanaさん2011/12/29 UP
お返事:ベビーグッズは何見てもかわいく思えちゃいますね~。あれこれ買いたくなる衝動を抑えるのに必死です。kanaさんもこれからですね♪
対象の記事:お気に入りのベビーグッズ♪
yukariさん
お料理に育児に頑張ってるみたいだね^^*(体験談も読んだよ~。ぷぷぷ)
とても育児でバタバタしてるようには見えないくらいステキな写真なんですけどぉー…(笑)
これからも更新楽しみにしてるね☆
by yukariさん2011/11/11 UP
対象の記事:れんこんの青海苔チーズ炒め
ton*さん
marronさん♪

生まれましたブログがUPされたらすぐにコメント書こう!と意気込んでいたのですが、遅くなってしまいすみません。

こまめちゃん、可愛い(^-^)
旦那様がメロメロになるはずだな~。
門限14時これは本当になりそうですね^m^

女の子だから、marronさんに似てオシャレでお料理上手になりそう☆
これから成長がとっても楽しみですね♪

こまめちゃんの成長ブログも楽しみにしています。
marronさん、出産の疲れをゆっくり癒してまた素敵なお料理UPして下さいね(^^)/
by ton*さん2011/10/07 UP
対象の記事:生まれました♪
Kanaさん
本ブログのほうのコメントがとじられているので、こちらに♪  久しぶりにブログにかえってきました~
小豆、そしてきな粉・・最高の組み合わせですね♪ちょこっとパクっと口にいれるのに最適ですし、おもてなし時のメインの横でも、口やすめでも、デザートとしてでも、なんでもいけちゃいますね♪
私は、さっき、わらび餅粉でわらび餅ささっと作って、丹波黒豆のきな粉をふんだんにかけて食べましたよ♪
無事出産おえて、また更新してくださいね♪
by Kanaさん2011/09/25 UP
対象の記事:小豆入りのきな粉パン
ton*さん
marronさん♪

ついに予定日まで1週間にまで迫ってきたんですね^_^
なんだかあっという間な気がしています。
赤ちゃんができたと聞いた時、本当におめでとうございますと思って嬉しかったのですが、出産間近となるとさらにお祝い気分が増してきましたぁ(*^_^*)

無事に元気な赤ちゃんがうまれますように。

出産後もあまり無理をなさらずに落ち着いたらまた楽しみにしているのでブログ再開して下さいね☆

何度も遊びには行かせていただいていたのですが、なかなかコメントを残せずにすみません。

うさぎのぬいぐるみ、とっても可愛いですね♪
お裁縫シリーズも可愛くてひそかに楽しみにしていたので、垂れたお耳がとってもキュートなうさぎちゃんに癒されました^m^

赤ちゃんもきっと気に入りますね♪

それでは、頑張ってきてください!
お帰りお待ちしてます(^^)/
by ton*さん2011/09/18 UP
対象の記事:うさぎのぬいぐるみ~ブログお休みします。
ton*さん
marronさん、こんにちは♪

すごく趣のあるお写真^_^
シナモンロールのくるくるが可愛いくてホッとひと息、心和む美味し~い時間が過ごせそうですね☆

marronさんのとこにシナモンロール食べに行きたいです^m^
そして新しいパンもいただきっ♪

自分しか食べないと量に困りますよね。
1人分だけってなかなか作れないし。
パン作り楽しそうなので、今の仕事やめたらパン作りしてみたいな(*^_^*)
今、パン屋さんで働いているのでもらったり従業員割引で買ったり、なので自分で作ることがないんです(^^ゞ

自家製パン、憧れです~。
by ton*さん2011/09/02 UP
対象の記事:久しぶりにシナモンロール♪
gaoaynさん
おはようございます♪
わ~☆シナモンのいい香りが
すっごく漂ってきそうです~☆
めっちゃ☆好きです♪
シナモン☆は糖化に良いので
老化防止なんですよね♪
最近☆はまってます♪
私がいればスグ☆に食べちゃいますよ~
by gaoaynさん2011/09/02 UP
対象の記事:久しぶりにシナモンロール♪
gaoaynさん
こんにちは☆
旦那様のこと☆
とても思われてて素敵です~♪
お料理☆レストランに行ったような
とても素敵なお料理ですー!!
キャンドルも雰囲気出てます~♪
お料理の一つ一つが
とても丁寧につくられてて
素晴らしいです~!!
by gaoaynさん2011/08/21 UP
対象の記事:キャンドル卓~夏野菜を楽しむ夕食(洋食編)
gaoaynさん
こんばんは☆とても素敵ですね☆
野菜たっぷりで、
すごく雰囲気も素敵です~♪
和ましい感じがとてもいいですね☆
by gaoaynさん2011/08/09 UP
対象の記事:キャンドル卓~夏野菜を楽しむ夕食(和食編)
nokkoさん
marronさん、ばんはー♪
のりえさんのおもてなしとっても素敵♪
鮎のリゾットとかとうもろこしのスープ、
めっちゃ食べたい(笑)。

そうそう。コメ欄が閉じてるときは
ウチでお返事することにするね^^
by nokkoさん2011/08/02 UP
対象の記事:リストランテのりえへ♪
ゆうモモちさん
こちでは初コメです♪
私も出産間近の友人と銀座のお店に行きました!出産前に行っておきたいお店リストを作っていたみたいです。確かに出産後はなかなか行けないから大正解!って言ってます(笑)
チョコが濃厚なのにしつこくなくてさすが!という感想でした(^^)v
by ゆうモモちさん2011/07/27 UP
対象の記事:ピエールマルコリーニのチョコレートパフェ♪
gaoaynさん
おはようございます♪
すごく素敵ですねー!!
チョコ好きにはたまりません♪
めっちゃ☆美味しそうです!!
バナナ♪いいですね~
うちもお母さんと一緒に
何か、楽しみたいです!!
by gaoaynさん2011/07/27 UP
対象の記事:ピエールマルコリーニのチョコレートパフェ♪
gaoaynさん
こんにちは♪
わあ~~~~!!
すっごく素敵です☆
私京都に憧れてて、
とても羨ましいです~
結婚式のお料理も
すごく豪華で
すばらしい結婚式だったんですね~♪
どこに丸丸しているかたが
いらっしゃるんですか?!
美しい方ならわかります!!
by gaoaynさん2011/07/17 UP
対象の記事:京都へ♪
gaoaynさん
こんにちは♪
すごいフルコース☆ですね!!
素敵です!!
コロッケ☆気になりますー!!
お料理の名前が
すべて本格的で
聞いただけで
どのようなお料理はわかるよに
つけられているのが素敵ですね!
by gaoaynさん2011/07/13 UP
対象の記事:Osteria poppoへ♪♪
ton*さん
良かった~。
marronさんどうしてるかなってずっと心配してたんです。

tokoもmarronさんと同じように周囲のみなさんの声からブログ再開を決めました。
彼も西日本に住む自分たちが頑張って日本の経済を支えなくてどうする!ってすぐにがむしゃらに働きはじめました。
大震災に心を痛めながらも今自分にできることを頑張っている人たちの姿や思いに私もくよくよはしてられないなと思いました。

東北地方にお住まいのブロガーさんからも元気なブログを書いて下さいとコメントがあったり、考えさせられることはいっぱいありました。

またmarronさんの素敵なブログ楽しみにしてますね(*^_^*)


by ton*さん2011/03/25 UP
対象の記事:あれから・・・・
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑marronさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP