ピエールマルコリーニのチョコレートパフェ♪

ピエールマルコリーニのチョコレートパフェ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
marronさん
marronさん
出産準備のため、最近、平日の昼間にちょこちょこと母と一緒にお買い物に行っています。平日は駐車場もお店も空いているので、ストレスなくのんびりお買い物できるのが◎。昨日は二子玉川へ。買いた...
ブログ記事を読む>>

他のチョコレートパフェのレシピ(72件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうモモちさん

ゆうモモちさん  2011/07/27 UP!
こちでは初コメです♪私も出産間近の友人と銀座のお店に行きました!出産前に行っておきたいお店リストを作っていたみたいです。確かに出産後はなかなか行けないから大正解!って言ってます(笑)チョコが濃厚なのにしつこくなくてさすが!という感想でした(^^)v

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/27 UP!
おはようございます♪すごく素敵ですねー!!チョコ好きにはたまりません♪めっちゃ☆美味しそうです!!バナナ♪いいですね~うちもお母さんと一緒に何か、楽しみたいです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピエールマルコリーニのチョコレートパフェ♪ by marronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP