ブラウニー

ブラウニー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
marronさん
marronさん
行き場をなくした製菓用チョコレートの残りが冷蔵庫に眠っていたので、ふと思い立ってブラウニー作りました♪このチョコレート、いつ開封したのか全く覚えてません。半年くらいかな・・・・?いやもっと...
ブログ記事を読む>>

他のブラウニーのレシピ(2,875件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Kanaさん

Kanaさん  2012/01/16 UP!
この割れ目がまたおいしそうな・・・♪ブラウニーは確かにワンボールでできちゃうからお手軽でいいですよね!私はチョコは自分は苦手なのですが周りに好きな人が多いので、モニターでいただいたチョコをよく使ってして、全部食べてもらうかあげちゃいます★私も半年~1年前のチョコをよく使ってます(^-^;はなまる出演おめでとうございます!絶対チェックしますね♪

お返事: 簡単なお菓子は思い立ったらすぐに作れるのがいいですよね♪私はチョコレートがあまりにも好きで、ついつい食べ過ぎちゃいます・・・。(汗)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブラウニー by marronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP