marronさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

marronさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

はづきち店長さん
可愛い!すごく可愛いです!あまりの可愛いさに思わず、コメントしてしまいました(≧Д≦)私は、離乳食始めたばかりなんですが、こんな風になってくれたら嬉しいです。離乳食のレシピ、楽しみにしていますね。
by はづきち店長さん2012/08/27 UP
お返事:離乳食、始めたばかりなんですね!
しばらく大変な時期が続きますね~。
大人と同じ食事が出来る日を心待ちに、お互い頑張りましょうね!
離乳食は見た目も大事って言うから
ちょっと工夫して作ってみました♪
コメントされた記事:野菜蒸しパン(離乳食)
はづきち店長さん
うわー!!すごいすごい素敵です!こんなランチ作ってくれる友達いたら毎日遊びに行きたい(笑)
by はづきち店長さん2012/08/08 UP
お返事:コメントありがとうございます!
多分、毎回はできないと思います・・・。(笑)
たまにこうしておもてなし料理を作ることは、
自分への良い刺激になってます♪
コメントされた記事:気まぐれ食堂開店♪ 「和」なランチ
ton*さん
marronさん、こんばんは☆

ご無沙汰してます。
tokoです(^^)/

ここのところ読み逃げばかりしちゃってすみません。
桃の花、とてもキレイですね。
ちょうど満開になって良かったですね。
やっぱりお花があると華やかさが違いますね。
桃の花のピンク好きです♪

こまめちゃん、成長しましたね!
読んでてほのぼのしちゃいます(*^_^*)
赤ちゃんの行動って可愛い。それがなんだか笑えちゃうときもあって自分もこうやって育ったのかなって両親に感謝します。
こまめちゃんの真似をするmarronさんもおちゃめで可愛い♪

あ、↓のチョコモカケーキ。
バターなしでつくれるとっても美味しそうなケーキに心を奪われました。
ケーキってカロリー高いから材料見ただけで沢山食べられないなぁって思うのですが、少しでもヘルシーだと嬉しいです。
なかしましほさんレシピ人気ですね。
すごく食べてみたいです。
by ton*さん2012/03/03 UP
コメントされた記事:桃の花
もっと見る

みんなからのごちレポ

wakameさん
またまた作っちゃいました♪
満月の日にロゼワインを飲む時に、絶対、これ作るぞ~って!
とっても美味しかった~♪
ワインにぴったりでした!
by wakameさん2010/10/25 UP
Thanksコメント:wakameちゃん!おしゃれな食卓の1品として仲間入りさせてくれてありがとう~♪
対象の記事:アンチョビ&ガーリック☆れんこんのチーズ焼き
ton*さん
アンチョビとニンニク最高ですね!チーズがとろり、美味しくて止まりません(^^)
お弁当に入れてみました♪
by ton*さん2010/10/17 UP
Thanksコメント:tokoさん、美味しそうに作って
下さってありがとうございまーす♪
小さく切ればお弁当箱にもちゃんと収まりますね!^^
対象の記事:アンチョビ&ガーリック☆れんこんのチーズ焼き
shidukuさん
ヤーコンも入れて、青ネギの変わりに長ネギとパルメジャーノのをかけました。シャキシャキで美味しかった☆
by shidukuさん2009/12/01 UP
Thanksコメント:れんこんプラスヤーコン、しゃきしゃきの食感がさらにアップした1品なんですね♪ありがとうございました!
対象の記事:ネギだく!れんこんの味噌チーズ焼
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑marronさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP