あれから・・・・

あれから・・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
marronさん
marronさん
皆さん、お久しぶりです。大震災が起こってから今日で12日目。1週間が経つまでがとっても長い時間に感じられました。毎日テレビを見ては悲しい気持ちになって、とてもブログを更新する気になれなか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10890890)
  • 2011/03/23 UP!

他のIHのレシピ(415件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/03/25 UP!
良かった~。marronさんどうしてるかなってずっと心配してたんです。tokoもmarronさんと同じように周囲のみなさんの声からブログ再開を決めました。彼も西日本に住む自分たちが頑張って日本の経済を支えなくてどうする!ってすぐにがむしゃらに働きはじめました。大震災に心を痛めながらも今自分にできることを頑張っている人たちの姿や思いに私もくよくよはしてられないなと思いました。東北地方にお住まいのブロガーさんからも元気なブログを書いて下さいとコメントがあったり、考えさせられることはいっぱいありました。またmarronさんの素敵なブログ楽しみにしてますね(*^_^*)

オトヨメ。さん

オトヨメ。さん  2011/03/24 UP!
marronちゃんの元気なお声が聞けて良かったです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あれから・・・・ by marronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP