トマトチャウダー レシピ

トマトチャウダー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 64
椿さん
椿さん
今日は、帰ってくる時から、温かいスープにしよう!と決めていました。 ( ´ ▽ ` )ノバレンタインだから、一応ハート人参(笑)トマトがいい味を出していて、とっても美味!!寒い日は、あったかいスー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14054648)
  • 2014/02/14 UP!

他のバターのレシピ(161,057件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
らみ*さん

らみ*さん  2014/02/15 UP!
ハート可愛いです♪おいしそうですね(*・ω・*)あったまりそう〜トマトっておいしいですよね♪トマトチャウダーはやったことないので気になります!

お返事: プチバレンタイン気分のハート人参でした!あまりに寒くて、あったかいスープを作ろう!と心に決めていました。チャウダー?スープ?と迷いましたが、チャウダーにしてみました(笑)トマトの酸味が良かったですよ!! (*^^*)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/02/15 UP!
はじめまして(*^^*)ハッピーバレンタイン♪♪お野菜たっぷりスープ♪♪美味しそ〜

お返事: コメント、ありがとうございます!冬は、あったかいスープが美味しいですよね〜♪*\(^o^)/*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトチャウダー by 椿さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP