豆乳スコーン@モントレ レシピ

豆乳スコーン@モントレ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
koiさん
koiさん
先日のゆめちからに続いて初めて使う粉です。薄力粉モントレです。いつもはスーパーの普通の薄力粉を使っていて特に不満は感じていません。でもちょっと他の粉も試してみたくて。粉の特徴が分かりやすいスコーンを...
ブログ記事を読む>>

他のクルミのレシピ(15,793件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ミササカナさん

ミササカナさん  2014/03/29 UP!
こんにちは。胡桃とチョコチップのスコーン!とってもおいしそー。すごく綺麗な焼き具合ですね。小麦粉で仕上がりが全然違ってくるんですね、勉強になります。先日の”ゆめちから”にも興味津々です!

お返事: こんにちは~~~(^^)スコーン、焼きたてはホントに手作りならではで美味しいです♪小麦もすごく沢山の種類があるからあれこれ楽しみながら使っています。(^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆乳スコーン@モントレ by koiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP