雛菊さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

雛菊さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

MAKOTOさん
こんにちは〜(*^_^*)
アイスキャンデーは食べたことないですが、店舗でアイスクリームはよく食べてます。
混ぜ混ぜして作ってくれるアイスクリームが美味しくて大好き(*≧艸≦)
2015/06/21 UP
対象の記事:COLD STONE♪ by MAKOTOさん
マサルさん
こんにちは〜。
こないだこのベーグル売ってるの見ました。が……隣にあった丸いフランスパン買ってしまって食べてはないんですよ(笑)

ヨーグルトにかかってる梅ジャムが美味しそーですね。子供の頃は梅ジャム嫌いでしたが大人になってから好きになりました。
2015/06/14 UP
対象の記事:ヤマザキ製パンの やわらかベーグルで朝ごはん by マサルさん
マサルさん
こんばんは〜(*^_^*)
いちご、まだ売ってるんですね。こっちはもう見かけなくなりましたよ(´+ω+`)

っていうか、朝から凄い品数ですね。これだけきちんと用意されてるマサルさんは素晴らしいです。
最近疲れ果ててろくなご飯作ってなかったので反省します。
2015/06/12 UP
対象の記事:★九州と関東の味でさわやか朝ごはん☆ by マサルさん
もっと見る

ごちレポ

今日このレシピ作らせて頂きました。めっちゃ美味しかった〜♪( ´▽`)
ネギとニンニクの風味にラー油の辛味とお酢の酸味…最強でした(((o(*゚▽゚*)o)))

盛り付けが汚くてなんかすみません(>_<)
ご馳走さまでした(*≧艸≦)
2014/09/02 UP
Thanksコメント:雛菊さん~!ありがとうございます!!
嬉しいです~♪
私もこれとっても大好きで、
というかビールのつまみにとってもいいので(笑)
盛りつけ、とっても素敵じゃないですかー!!
全然汚くなんかないですよ!!んもぅっ!!
ありがとうございます^^
対象のレシピ:ビールにごはんに何でもすすむ!ナスのピリ辛中華風揚げ浸し by 山本リコピンさん
こんにちは♪( ´▽`)
昨日作ったんですが、米炊くの忘れてて麻婆出来あってもーたし( ̄▽ ̄)
で、仕方ないので中華麺にかけてみました(笑)

もやし麻婆はアリアリやなぁと思いましたよ。
めっちゃ美味しかったです、ご馳走さまでした♪( ´▽`)
2014/08/16 UP
Thanksコメント:おぉ!うれしい!
うまかったでしょ、これー!
中華麺のせも絶対美味いだろうな〜。
ありがとうございます!
対象のレシピ:麻婆もやし丼/【music】Wekeed by オカザキッチンさん
ゴーヤ買ってきて作りましたよ!
本音の感想……もちろん苦味は感じましたが全然いける!タレの甘みが美味しいヾ(≧▽≦)ノ
苦手なゴーヤ克服しました。ありがとう、かなみにぃさん(〃▽〃)

若干弱気でゴーヤ1本しかなかったのにタレの分量そのまま作ってしまいタレが余ったのでナスを素揚げしてタレに漬けておいたら美味しかったです(笑)
2014/08/06 UP
Thanksコメント:こんばんは♪
作ってくださってありがとうございますー!!

嬉しいー><!!
ゴーヤ食べれたー!!このレシピで―――!!(←舞い上がりまくる)

確かに、若干苦味は感じますよね!はっきり言ってくださるから余計嬉しい^^
でもほんとにこのタレおいしいですよね♪
このタレがゴーヤを食べさせてくれた(笑)私もそうです(笑)


タレの再利用、なるほど~!
絶対おいしそう!私もぜひやってみたい☆

嬉しい嬉しいつくれぽありがとうございました♪
対象のレシピ:【常備菜にも♪】*絶対試してほしい!ゴーヤのごまだれ漬け* by カナルセットさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑雛菊さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP