麻婆もやし丼/【music】Wekeed レシピ

麻婆もやし丼/【music】Wekeed
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 27
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
外人観光客の名所、GEISHA、FUJIYAMA、東京オカザキッチンです。さて夏真っ盛りということでね、こんな暑い季節だからこそ!スタミナをつけるべきでしょう。スタミナ料理といえば! 春のオカザキッチ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14532590)
  • 2014/08/14 UP!

他のもやしのレシピ(39,825件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
らみ*さん

らみ*さん  2014/08/14 UP!
人の夢と書いて、「儚い」……め…名言でましたー!←目からウロコです。麻婆もやし!これは食欲落ちがちな夏でもススみますね〜♪濃い味系の食べものこそ夏に頂きたいですよね!ああ…卵をつぶしたいです*←コラ

お返事: 人の夢は儚いから美しいのだよ、らみくん。卵、つぶしてよいですよ~。つぶせるものならほらほら。

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/08/14 UP!
オカ様の左手。何人の彼女に握られたんでしょうね(笑)でも楽しくっていいわ~この手のトーク(爆)私、今日は麻婆豆腐丼をランチに頂いたんですよ(^u^)もやしもシャキシャキ美味しそうですね!

お返事: 僕の左手は、ゴールデンレフトハンドと呼ばれているのですが、ここ2,3年はっきり言って誰にも握られておらず、風化しています。麻婆豆腐丼ですか!おいしそうですね~!!響きが甘美!

雛菊さん

雛菊さん  2014/08/14 UP!
今日はレシピいくまでの下りで笑いまくりました♪(´ε` )いや、最初は手首大丈夫かな?って思ってたのにあまりに面白くて(笑)続くようなら病院行ってくださいね(ノ_・。)そしてこのレシピ、節約もバッチシでしかもめっちゃ美味しそう!私なら激辛で食べたいところです(^▽^)

お返事: ただ手首痛いだけで終わらせたら名が廃ると思いまして、適当なこと書かせていただきました。だんだん変態度が増してきている気がします。激辛にしたいなら、豆板醤の量もですが、ラー油かけてもいいと思います。是非~。

Marie☆さん

Marie☆さん  2014/08/14 UP!
おはようございます!わーこういうガッツリした感じ好きです!^^夏の丼って感じでいいですねー^皿^朝から食べれそうWそして納涼祭の掲示ありがとうございましたー!嬉しかったです~!!

お返事: おはようございます~。朝からっすか笑。そりゃすごい!こちらこそご参加ありがとうございます!!これからも仲良くして下さいね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑麻婆もやし丼/【music】Wekeed by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP