★九州と関東の味でさわやか朝ごはん☆

★九州と関東の味でさわやか朝ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
マサルさん
マサルさん
2015年6月12日の朝食。ポン酢。インスタントコーヒー。イチゴ ヨーグルト。おきゅうと。納豆。キュウリのゴマ酢和え。発芽玄米入りご飯。大根と油揚げのお味噌汁。博多のソウルフードおき...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15286682)
  • 2015/06/12 UP!

他のごはんのレシピ(253,722件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2015/06/12 UP!
こんばんは〜(*^_^*)いちご、まだ売ってるんですね。こっちはもう見かけなくなりましたよ(´+ω+`)っていうか、朝から凄い品数ですね。これだけきちんと用意されてるマサルさんは素晴らしいです。最近疲れ果ててろくなご飯作ってなかったので反省します。

お返事: 雛菊さんこんばんはいつのお疲れのところコメントありがとうございます。ブログの更新ないから お忙しいのだろうと思ってました。朝ご飯しか 力いれてないしストレス発散です。煮炊きする物は お味噌汁だけですよ。あとは 刻むだけ(^^;)そうなんです。まだイチゴ発見!うれしくて買いました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★九州と関東の味でさわやか朝ごはん☆ by マサルさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP