雛菊さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/14) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

雛菊さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/14(全278件)

マサルさん
そうだったんですか。
検査入院不安ですね。
ゆっくり養生なさってください。
by マサルさん2015/07/25 UP
対象の記事:チキンと夏野菜のガーリック塩昆布炒め✨
マサルさん
雛菊さん 大丈夫ですか?
更新ないので寂しいです。お忙しいのかしら。
無理しないでね。
by マサルさん2015/07/24 UP
お返事:マサルさんこんばんは〜(*^_^*)
放置していてスミマセン(´+ω+`)
最近忙しいのと体調悪く検査入院したりとバタバタしております。
また回復したら復帰いたしますのでどうぞよろしくお願いします(〃▽〃)
最近全然お伺いにも行けてなくてほんま申し訳ないです。
ご心配下さりありがとうございます。優しい気持ちに感謝です
対象の記事:チキンと夏野菜のガーリック塩昆布炒め✨
青山 金魚さん
今日は雛菊ちゃんの これが食べたい!!!!!
by 青山 金魚さん2015/06/12 UP
お返事:ヽ(*>∇<)ノまぁ、なんて嬉しいお言葉
テンションあがるわぁ。
金魚さんありがとう
対象の記事:チキンと夏野菜のガーリック塩昆布炒め✨
MAKOTOさん
雛菊さ~ん♪
こんにちは(^_-)☆
とっても美味しそうです♪
うちはデミグラスの缶です!!!
一工夫されていて素晴らしいです(≧▽≦) 
by MAKOTOさん2015/06/04 UP
お返事:誠さん、こんばんは〜(^_−)−☆
デミグラの缶詰も美味しいですよね。
生のブラウンマッシュルーム…普段はちょっとお高いので特売の日にしか買えませんがこれはほんまに美味しかったです。
また特売ないかなーなんて(笑)
対象の記事:生のブラウンマッシュでハヤシライス✨
オカザキッチンさん
なに、この部長のイラスト笑。
こんなのあるのですね笑。
塩昆布って万能らしいですよね〜〜。
by オカザキッチンさん2015/05/30 UP
お返事:こんにちは。
これ、買う時期で色んなレシピを部長が紹介してくれてます。いつも塩昆布買うといえばくらこんなんで見慣れましたが、はじめて見た時はセンスないパッケージやなとは思いましたよ(笑)
最近塩昆布めっちゃハマり中です
対象の記事:チキンと夏野菜のガーリック塩昆布炒め✨
青山 金魚さん
おぉ~~~~っ がっつり食べたい!!
塩こんぶのうまみで 野菜もチキンもモリモリ食べれちゃいそう!♪
夏バテ知らずのレシピですねっ!!
かっこいいー♪
by 青山 金魚さん2015/05/25 UP
お返事:こんにちは〜
ガーリックパウダー入れたのでガッツリにんにくーって感じでしたが夏はこれくらいでもいいかな?なんて。
とりあえずトマトと塩昆布の組み合わせが気に入りました。
暑い季節はスタミナつけないとね
対象の記事:チキンと夏野菜のガーリック塩昆布炒め✨
マサルさん
雛菊さん こんばんは
最初に ごめんなさい 3の塩胡椒 塩昆布では?
彩りがきれいですね。
この塩昆布お弁当用に よく買いますよ。
私も体かたいです。多分 ひとり 出来なくて インストラクターさんを 困らせるとおもいます。
でもね プロ野球選手でも すごくかたい人がいたから 以来気にならなくなりました。人それぞれ これも個性よ(*^_^*)
by マサルさん2015/05/23 UP
お返事:いやー(>人<;)また間違えたー
ご指摘ありがとうございます。あとで直しときます。
マサルさんも体かたいんですね。
子供の頃から特に股関節がめっちゃかたくて…
ストレッチとか毎日やろうにも体がかたすぎてどうにも形になりません(笑)
個性と言われたら確かに個性。ポジティブに考えよっと
対象の記事:チキンと夏野菜のガーリック塩昆布炒め✨
オカザキッチンさん
100円やばい笑。安過ぎませんか。
塩はしばらくヒマラヤ岩塩使ってましたねー。
いまは昆布と塩を瓶詰めにして半年放置してた時の塩を使ってます。まろやか。な、気がしてます笑。
by オカザキッチンさん2015/05/21 UP
お返事:ヤバいレベルで安いでしょ?駅前のスーパーに夜行くとこんなのと巡り会えるんですよ。
ヒマラヤ岩塩うちにもあります。
昆布と瓶詰めにしておくっていいですね。昆布も美味しくなってそう。
早速空き瓶探してやってみます。
対象の記事:カツオのカルパッチョ✨✨
マサルさん
タレをレンジでチンするところが
雛菊風ですね。
ミル持ってるんですね。プロみたい(^_^)v
私の好きな塩は 石見銀山ちかくの「静之窟の藻塩」です。
ローカルでごめんね。これでパンを焼くと美味しいです。
by マサルさん2015/05/16 UP
お返事:こんばんは〜。
ブラックペッパーが好き過ぎてミル買ったんですが、手動のやつなんで電動式のを買えば良かったと後悔してます。
オススメの塩、教えて下さってありがとうございます(*^_^*)
あとでググって調べてみます。
どんなお塩か興味津々です。
対象の記事:カツオのカルパッチョ✨✨
MAKOTOさん
雛菊さ~ん♪
とっても美味しそう(≧▽≦) 
青海苔の風味も良さそうです♪
これは、食べてみたいです(*^ー゜)
by MAKOTOさん2015/05/14 UP
お返事:こんばんは〜
青海苔がめっちゃ風味よくて美味しかったです(*^_^*)
チーズと青海苔が合うとわかったので今度はチーズをたっぷり使った別のメニューにも青海苔を投入してみようと企んでおります。
いつも素敵なコメントありがとうございます(*≧艸≦)
対象の記事:青海苔の風味が美味しい鶏肉のパン粉焼き✨✨
マサルさん
見れば見るほど 応募すればよかったと
後悔です。マメにモニターをチェックしてなかったし
ハズレルこともあるから しかたないけど。
青のりの風味いいよね~♪粉チーズと青のりは 相性よいのね(^_^)v
by マサルさん2015/05/12 UP
お返事:こんばんは〜。
モニターは当たりハズレありますね(笑)
今回はたまたま運良く当選できてラッキーでした。
チーズと青海苔、意外にも合います。
もっとパルメザンチーズ増やしてもいいくらいでしたよ。
対象の記事:青海苔の風味が美味しい鶏肉のパン粉焼き✨✨
青山 金魚さん
わーいわーい めっさ美味しそう♪
ポークちゃっぷ味の車麩ちゃっぷ 興味深々♪ 
お弁当にもいいですねーっ!!
by 青山 金魚さん2015/05/05 UP
お返事:こんにちわ〜
いやぁ、車麩ハマりました。
こんな美味しい麩があったとは驚き。
確かに麩が水分を吸ってくれるのでベチャベチャにならないしお弁当向きかもしれないです。
対象の記事:車麩チャップ✨
マサルさん
乾物の モニター募集していたのですね。
応募すればよかったわ。
最近 雛菊さんは モニターに燃えてますね。
麩のアイディアいただきです。(^_^)v
by マサルさん2015/05/05 UP
お返事:こんにちは。
モニターに軽い気持ちで応募したら大量の乾物が届いて嬉しいやらビックリやらヽ(*>∇<)ノ
乾物でイタリアンなんて想像したこともなかったので面白そうと思って応募してみたんです。
車麩、本気でハマりました。
どうして今まで車麩に手を出さなかったのか後悔しています。
戻す時間は普通の麩よりかかりますが、ほんま美味しいです。
対象の記事:車麩チャップ✨
マサルさん
雛菊さん おはようございます。
モニター張り切ってるね!
めんつゆと トマト 考えつかなかったな!
美味しそうです。彩りもきれいです。
このレシピ評価されると思います。
ところで オクラはどのタイミングでいれるのですか?
by マサルさん2015/04/25 UP
お返事:こんばんは〜
マサルさん、ご指摘ありがとうございます。早速レシピ直してきました〜
トマトとめんつゆ、めっちゃ合いますよ。サラダにもめんつゆは合うしほんま万能やと思います。
誰でも考えれるようなレシピしか思い浮かばないですが、せっかく参加させて頂いたので楽しんでいます(*≧艸≦)
対象の記事:オクラの和風トマトソースパスタ✨
青山 金魚さん
オクラとトマトの組み合わせ大好物! もう すっごい食いついてみてるーっ♪
だしでつくるパスタ新感覚が美味しよねーっ♪♪♪
わーまたパスタが食べたくなってきちゃった♪
by 青山 金魚さん2015/04/25 UP
お返事:こんばんは〜
私もオクラとトマトの組み合わせ大好きヾ(≧▽≦)ノ
オクラ入れるとネバネバでソースにまとまりが出るのも好き(笑)
めんつゆがめっちゃいい仕事しますよね。
トマトだけど和風な感じでめっちゃ美味しかったです。
対象の記事:オクラの和風トマトソースパスタ✨
MAKOTOさん
雛菊さ~ん♪
たまらなく美味しそうです(*^^*)
なかなか料理出来ませんが!!!
作ってみたいですう☆(≧∀≦*)ノ
by MAKOTOさん2015/04/22 UP
お返事:誠さんこんばんは〜
いつも嬉しいお言葉に感謝です。
これ、作り置き出来るしお安く出来るのに美味しくてなかなかオススメですよ。
お酒飲まれる方ならアテにもいいんじゃないかな?
対象の記事:鶏チャーシュー丼✨と、明日のお楽しみは…
マサルさん
バナー貼れなくても 
投稿レシピに 雛菊さんのレシピ掲載されてましたよ
断トツ美味しそうでした(^_^)v
by マサルさん2015/04/20 UP
お返事:Σ(゚Д゚ノ)ノおっと、褒められすぎて気を失いそうでした(笑)
皆さんのレシピ見てたら、昨日何故これを投稿したんだろうと後悔していたのでマサルさんのお言葉に励まされました。
ありがとうございます(〃▽〃)
次はもうちょっとまともなレシピ考えなくては(>人<;)
対象の記事:モニター当たりましたヽ(*>∇<)ノ豚キムぶっかけおうどん✨
MAKOTOさん
雛菊さん♪
こんにちは(^_−)☆
ミートボール!!!
メッチャ美味しそう♪
竹の子インも良いですね!
食べてみたいですう(≧▽≦) 
by MAKOTOさん2015/04/19 UP
お返事:誠さん、おはようございます。
たけのこ入りで作ったら食感良くて美味しいですよね。
たけのこのあのシャリっとした食感大好き。
いつも素敵な褒め言葉、ありがとうございますヽ(*>∇<)ノ
今日は横浜の天気大荒れみたいですね。気をつけてくださいね
対象の記事:食感良い肉団子の甘酢あん✨
マサルさん
雛菊さん こんばんは
風邪 なかなか治りませんね。
雪が降ったと思ったら 今日は初夏の陽気
体が ついていきません。
美味しいもの食べて ゆっくり休んでくださいね。
by マサルさん2015/04/16 UP
お返事:こんばんは〜
ご心配ありがとうございます。
ほんま、スッキリと治ってくれなくて嫌になります。
栄養つけて、たっぷり寝て早く治したいものです。
対象の記事:お手軽油淋鶏風 鶏のネギだれ✨
あきさん
お風邪大丈夫ですか~いきなり真冬になっちゃって
身体も着いて行けないですよね~
牛蒡サラダも 炒めて水分飛ばしがポイント!!
ナイスアイディアです♪ お大事に・・・(*^^)v
by あきさん2015/04/11 UP
お返事:おはようございます。
お返事遅くなってゴメンなさい(>人<;)
ゴボウ炒めたらほんまに美味しく出来上がったのでもう次回からはこれで作っていこうと思いました(*≧艸≦)
風邪流行ってるみたいですしあきさんもお気をつけくださいね。
今日も横浜はまた寒くなるみたいですね(>人<;)
対象の記事:水っぽくならないゴボウサラダ✨と風邪っぴき
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑雛菊さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/14) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP