なに、この部長のイラスト笑。
こんなのあるのですね笑。
塩昆布って万能らしいですよね〜〜。
by オカザキッチンさん2015/05/30 UP お返事:こんにちは。
これ、買う時期で色んなレシピを部長が紹介してくれてます。いつも塩昆布買うといえばくらこんなんで見慣れましたが、はじめて見た時はセンスないパッケージやなとは思いましたよ(笑)
最近塩昆布めっちゃハマり中です
100円やばい笑。安過ぎませんか。
塩はしばらくヒマラヤ岩塩使ってましたねー。
いまは昆布と塩を瓶詰めにして半年放置してた時の塩を使ってます。まろやか。な、気がしてます笑。
by オカザキッチンさん2015/05/21 UP お返事:ヤバいレベルで安いでしょ?駅前のスーパーに夜行くとこんなのと巡り会えるんですよ。
ヒマラヤ岩塩うちにもあります。
昆布と瓶詰めにしておくっていいですね。昆布も美味しくなってそう。
早速空き瓶探してやってみます。
五度寝!羨ましい笑。
野菜たくさん春ですねえ。
このままどこかに行きたくなるぜ
by オカザキッチンさん2015/03/31 UP お返事:こんばんは〜
5度寝…ありえないですよね(笑)
下手したら丸一日寝てたりするそんな自分が怖いです。
急にあったかくなって、春らしくなったので食卓もたまには春色で(*≧艸≦)