車麩チャップ✨

車麩チャップ✨
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 17
雛菊さん
雛菊さん
こんばんは~おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト参加中レシピブログ様、大量の乾物、ありがとうございます あまり自分では買わないものも入っててこれを機に乾物レパートリーが増えたらな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15187107)
  • 2015/05/03 UP!
おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト
このレシピはおうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテストに投稿されました!

他の麩のレシピ(6,635件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/05/05 UP!
わーいわーい めっさ美味しそう♪ポークちゃっぷ味の車麩ちゃっぷ 興味深々♪ お弁当にもいいですねーっ!!

お返事: こんにちわ〜いやぁ、車麩ハマりました。こんな美味しい麩があったとは驚き。確かに麩が水分を吸ってくれるのでベチャベチャにならないしお弁当向きかもしれないです。

マサルさん

マサルさん  2015/05/05 UP!
乾物の モニター募集していたのですね。応募すればよかったわ。最近 雛菊さんは モニターに燃えてますね。麩のアイディアいただきです。(^_^)v

お返事: こんにちは。モニターに軽い気持ちで応募したら大量の乾物が届いて嬉しいやらビックリやらヽ(*>∇<)ノ乾物でイタリアンなんて想像したこともなかったので面白そうと思って応募してみたんです。車麩、本気でハマりました。どうして今まで車麩に手を出さなかったのか後悔しています。戻す時間は普通の麩よりかかりますが、ほんま美味しいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑車麩チャップ✨ by 雛菊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP