春っぽい簡単炒め物✨ハーブで簡単美味しいよ

春っぽい簡単炒め物✨ハーブで簡単美味しいよ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
雛菊さん
雛菊さん
こんばんは 今日……禁断の5度寝しました(笑) 寝すぎやろってツッコミどころ満載ですな最近とある人に言われたんです。 能力と言えるほどではないですが、私、映像記憶が出来ます。 もちろん覚えておこう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15104931)
  • 2015/03/30 UP!

他のナメコのレシピ(3,631件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マサルさん

マサルさん  2015/03/31 UP!
雛菊さん こんばんはそんなに眠いのは、眠りが浅いのかも知れませんよ。少し太陽の光を浴びて運動したら ぐっすり眠れるかも。カボチャをチンして 塩コショウ ニンニクで炒めたの大好きです。ウマウマですよね。では お休みなさい。

お返事: こんばんは〜お返事遅くなってゴメンなさい(>人<;)熟睡出来てないのかな…本人としては全く目も覚めないし爆睡してる気満々なんですけどね(笑)あっ、でも最近健康のために毎日2駅くらい歩いてるんです。もうすぐ紫外線の恐ろしい季節なので冬限定で頑張ってました。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/03/31 UP!
映像記憶ってなになあにー? あとで ぐぐってくるーっ♪ハーブソルト美味しいよねーっ なんにでも振りかけたくなっちゃう♪生野菜より 断然炒めたり温めたりがすきーっおいしそう!!

お返事: こんばんは〜映像記憶は、頭の中で写メ撮ってるような感じで物事を記憶する…そんな感じです。もちろん必要でないことはどんどん消去していくんですが、とにかく知らないうちに脳が疲れてるらしいです(>人<;)野菜はあったかいのが美味しいですよね。ハーブソルト、ほんま素晴らしいアイテム(*≧艸≦)ないと困るから安売りの時にストックストック

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/03/31 UP!
五度寝!羨ましい笑。野菜たくさん春ですねえ。このままどこかに行きたくなるぜ

お返事: こんばんは〜5度寝…ありえないですよね(笑)下手したら丸一日寝てたりするそんな自分が怖いです。急にあったかくなって、春らしくなったので食卓もたまには春色で(*≧艸≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春っぽい簡単炒め物✨ハーブで簡単美味しいよ by 雛菊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP