なめろう あじを叩いて混ぜるだけ(^_-)-☆ レシピ

なめろう あじを叩いて混ぜるだけ(^_-)-☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
しゅしゅさん
しゅしゅさん
ちょっと前に居酒屋さんで食べておいしかったなめろう。たまたま、お造り用のあじを買ったので・・・やってみよう!と。案外簡単に出来るもんですね~。あじもお店でおろした状態のを買っちゃったから、ほんと...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10139768)
  • 2010/08/02 UP!

他のアジのレシピ(7,007件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なめろう あじを叩いて混ぜるだけ(^_-)-☆ by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP