簡単おつまみ*厚揚げの照り焼き&つくれぽ(kyonmiさんrecipe) レシピ

簡単おつまみ*厚揚げの照り焼き&つくれぽ(kyonmiさんrecipe)
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 7
らみ*さん
らみ*さん
私は、お酒が好きなんです。 飲めませんけどお酒飲んでる自分に酔ってます。まあ、身体的にも物凄く酔います。 プライドだけは無駄に強いらしく 吐いたことは無いんですけど…あ、間違えました。吐くほ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14239547)
  • 2014/04/24 UP!

他の鮭のレシピ(33,525件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/25 UP!
んあー、なるほどなー。つまみが好きだから酒が好き、ってのはなんかわかる気がします。おいしいですもんね、酒に合うおつまみって。これも酒が進みそうだね〜!焼酎とか日本酒いけるようになれば、このメニューめっちゃ美味しくなりますよ!

お返事: おいしいですねつまみ♪お酒に合う=味が濃い=最強(笑)です。日本酒ですかー!ハードルめちゃ高いですね!前ひとくちもらって後悔しました(^○^)wwそして動悸!飲めるようになったら嬉しいですねー♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/04/25 UP!
きゃぁ~~(●^o^●)素敵なリンクのご紹介♪すっごくうれし~~♪♪らみちゃん♪♪ありがとね~♪♪

お返事: いえいえ〜♪とてもおいしくいただきました(*^_^*)焼きたて一気に食べちゃいましたー!笑材料そろえやすかったです///

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単おつまみ*厚揚げの照り焼き&つくれぽ(kyonmiさんrecipe) by らみ*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP