W山芋オムレツ レシピ

W山芋オムレツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
らみ*さん
らみ*さん
どうもです~~~。もう12月もあとわずかですね!!!なんだか寂しいです。2月には私、人生21周年を迎えます 。料理にハマりだしたのは17歳ごろ…そっから約5年ほど経っているんですね~…だ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13903199)
  • 2013/12/19 UP!

他の山芋のレシピ(5,799件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/12/20 UP!
山芋を卵に直にねー、なるほど勉強になります。美味しそうですね!!そういえば僕もこの前はじめてボルダリングしました。思ったよりも難しいんですねー。Level3?くらいでもういっぱいいっぱいでした。

お返事: とりあえず一言で「山芋使いすぎやん」なレシピです(笑)山芋って不思議な食材です…。ねばねばーってして。ボルダリング案外体力使いますよね!体の使い方がなかなか難しいです〜(⌒-⌒; )最近よく通ってます(笑)

shioringoさん

shioringoさん  2013/12/19 UP!
とろとろ~!!!!!!想像しただけでぺろりと食べれちゃいそうですね!!!!!!

お返事: shioringoさんコメントありがとうございます(*^-^*)嬉しいお言葉です///山芋って不思議な食材ですよねっすりおろすだけでとろーってするの凄いっていつも思います(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑W山芋オムレツ by らみ*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP