家庭菜園用温室で野菜作り・・・♪我が家の犬たち~

家庭菜園用温室で野菜作り・・・♪我が家の犬たち~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪今日は朝からいい天気で、本当に11月とは思えないくらいです。暖かくて窓全開~我が家の犬達も暖かいのか元気いっぱいです。柴犬のクッキーです・・・5歳です・・・石ころを投げ...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(291,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/11/14 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^立派な温室!野菜も花も、ぬくぬくと冬を過ごせますね~♪外の畑にも、いろいろと植えられたんですね!育つのが楽しみですね^^クッキーちゃんも姫ちゃんも、元気元気☆暖かい日は人もわんちゃんも嬉しいですもんね!2匹とも、かわいい~♪

お返事: こんにちは~♪いつもコメント有難うです。いえいえ・・立派ではないですよ。まだまだ少し芽が出て来ただけです。「かいわれ」は美味しく食べました。欲張りすぎてたくさん植えたけど、食べれる野菜ができるんでしょうか?(笑)犬達も元気です。寒いと・・フリースの布に丸まっています。今日は朝から寒くて明日から何枚も着て仕事に行かないとです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑家庭菜園用温室で野菜作り・・・♪我が家の犬たち~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP