小麦胚芽入り山食焼きました~♪

小麦胚芽入り山食焼きました~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
おはようございます~今日はなぜか目覚めがよかった・・・スッキリ起きて主人のおにぎりを作りゴミ出し、洗濯が済みモーニングをして窓全開~ 気持ちいい空気です。今日はまだ天気いいらしいで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16006799)
  • 2016/04/26 UP!

他のパンのレシピ(139,639件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/04/26 UP!
こんにちは小麦胚芽入りの山食ふっくらしてて美味しそうですね♪私も焼いたパンがないと落ち着きません(笑)どうしても時間のないときはHBで夜タイマーセットして朝食パン焼き上がるようにして食べてます昨日から早朝3時間パン製造の仕事してから今の仕事に行くダブルワーク始めました毎日眠いです(-_-)zzz

お返事: こんばんは~☆パンがないと寂しいですね。そ~そ~ホームベーカリーもあるんだ。ず~と使ってないです。awa-bukuさんパン製造の仕事してるんですか?ダブルワーク大丈夫ですか?若いから出来るんですね。休みには、ゆっくり身体休めてね。

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/04/26 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^9円もやしですか!それは安い~☆もやし、日持ちしたらいのにね、、、大量購入出来ないのが残念ですね。私ももやし大好き!今度ドラッグストア行ってみます^^小麦胚芽入りで、身体にいい食パンですね!いい色で香ばしくて美味しそう♪私も、パンがないとダメです。でも、やっぱり米も欲しいです(笑)

お返事: こんばんは~☆9円もやし安いでしょ・・日持ちすればいいし、冷凍できたら最高なんだけど・・・久しぶりにパン焼きしました。小麦胚芽で入りでね。いい色になりました。やっぱりパンなし生活はだめですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小麦胚芽入り山食焼きました~♪ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP