大納言入りカンパーニュ~♪

大納言入りカンパーニュ~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 46
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~☆今日は暖かいというより、暑かった・・・三重県暫くいい天気らしいですよ・・・そろそろ毛布を1枚はずした方がいいかな?夕べ夜中暑かった~今の時期何を着ていいのやらさっぱり分か...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15970716)
  • 2016/04/09 UP!

他の大納言のレシピ(544件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/04/10 UP!
柴犬クッキーさん♪おはようです^^まんべんなく大納言が入ってて、とっても美味しそうですね!てっぺんのコゲは、ご愛敬♪元種使用で、ウマウマなんでしょうね~桜、まだ残っているところがあるんですね!今日は、お花見行きますか?佐賀は、もう葉桜です(・´з`・)私も花より団子派かな、、、(笑)

awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/04/09 UP!
柴犬クッキーさん こんばんはフワフワ生地に、たっぷり大納言が入っていて美味しそうです☆カンパーニュの形も、可愛らしい(^_^)レーズン酵母の発酵ですが、だいぶ泡みたいのが出来てきましたよレーズンが浮いて泡が、おさまってくるまでもう少し待ちます上手く出来るといいのですが…(^^;;

お返事: おはようございます~いつもコメント有難うです。大納言カンパ焼きたかったんです。今朝温めて、マーガリン塗って食べました。最高でした。レーズン酵母いい感じですね。もう浮いてきたら大丈夫ですね。ストレートで使うか、元種作るか?ですね・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大納言入りカンパーニュ~♪ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP