鮭と厚揚げ夏野菜のもずくキムチ炒め レシピ

鮭と厚揚げ夏野菜のもずくキムチ炒め
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 11
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2~3人分)・生鮭 切り身……2切れ・厚揚げ……2枚(約300g) ← 絹ごしがオススメ・ズッキーニ 緑・黄……各1/3本・ミニトマト……6個・塩……少々●もずく酢……1パ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b14470758)
  • 2014/07/19 UP!
アサヒスーパードライと楽しみたい♪おつまみレシピ
このレシピはアサヒスーパードライと楽しみたい♪おつまみレシピに投稿されました!

他の酢のレシピ(125,308件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/07/19 UP!
こんばんは~(^^)/僕もずく酢が大好きなのでこのキムチ炒めに興味津々ですよ~(*^^*)鮭に厚揚げで食べ応えもあり、夏野菜で栄養満点♪最高の一品ですね☆(*´▽`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭と厚揚げ夏野菜のもずくキムチ炒め by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP