グラノーラと共に楽しむバジルヨーグルトパスタサラダ レシピ

グラノーラと共に楽しむバジルヨーグルトパスタサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・ちくわ……2本・スライスハム……2枚・きゅうり……1/2本・ゆで卵……1個・マ・マー うれしい早ゆで サラダクルル……50g・マ・マー あえるだけパスタソース バ...
ブログ記事を読む>>
「マ・マー 早ゆでパスタ」買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテスト
このレシピは「マ・マー 早ゆでパスタ」買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテストに投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,543件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/02/07 UP!
こんばんは~(^^♪グラーノラとパスタサラダ、抜群の組み合わせですね(^^)/朝ごはんにぴったりですね☆お野菜もいっぱい食べれて、大満足できるサラダ、素敵です(^^)/

misyaさん

misyaさん  2014/02/07 UP!
こんばんは♪超姉ちゃん家から今日は飛んでまいりましたよぉ♪素敵な贈りものにとっても喜ばれてましたよぉ^^グラノーラ入りなのですね!新鮮♪とっても美味しそうです、食感も楽しいね♪追伸・・寒くなりました、あったかくお過ごしくださいね^^コメント気にしないで下さいませ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グラノーラと共に楽しむバジルヨーグルトパスタサラダ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP