芽キャベツと舞茸のクリスマスジェノベーゼ レシピ

芽キャベツと舞茸のクリスマスジェノベーゼ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(1人分)・芽キャベツ……6個・舞茸……1/2パック(50g程度)・りんご……一切れ(15g程度)・アーモンド(無塩)……5~6粒・マ・マー 早ゆで2分スパゲティ 1.4mm...
ブログ記事を読む>>
「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズを使った旬の食材でつくる早ゆでパスタレシピ
このレシピは「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズを使った旬の食材でつくる早ゆでパスタレシピに投稿されました!

他の芽キャベツのレシピ(2,072件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2013/12/03 UP!
芽キャベツと舞茸のクリスマスジェノベーゼ、今日もPECOちゃんらしい一品に元気をいただきましたよ!ジェノベーゼソースにリンゴとアーモンド、未だ食べたことのない組み合わせにワクワクします^^もう、そろそろなんですね!こんな仲良しなパパとママのところにやってくる赤ちゃんは、本当にお幸せですね\(^o^)/

お返事: >junjunさん♪こんにちは(^_-)-☆コメント有難う御座います~ジェノベーゼにりんご、アーモンド意外かもですが合うんですよ~食べて新発見です(笑)そうなんです、もう10か月に入っているので今すぐにでも産まれてくれていいんだよ~という気持ちです^^赤ちゃん、すでに3000gオーバーのようで…汗パパ・ママ一年生としてこれから勉強ですが協力して楽しく頑張りたいと思います(^^)/明日も素敵な一日になりますように☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑芽キャベツと舞茸のクリスマスジェノベーゼ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP