豆腐で滑らかマッシュさつまいものせ鮭のアーモンドチーズ焼き レシピ

豆腐で滑らかマッシュさつまいものせ鮭のアーモンドチーズ焼き
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 20
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・生鮭……2切れ・塩胡椒……適量【マッシュさつまいも】・さつまいも……1/2本(250g程度)・絹豆腐……100g・マーマレード(蜂蜜でもOK)……大さじ1・あらび...
ブログ記事を読む>>
キューリグ ネオトレビエでおいしい一杯☆香り高いコーヒーと楽しむレシピ
このレシピはキューリグ ネオトレビエでおいしい一杯☆香り高いコーヒーと楽しむレシピに投稿されました!

他のさつまいものレシピ(27,242件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/12/02 UP!
皆美味しそうで どちらにおコメを入れさせて頂こうかな?と迷いましたが^^!お豆腐とさつま芋マッシュの乗った こちらが 今食べたいなぁ~ヾ(^▽^)ノ何せアーモンドチーズ焼きの鮭何て どんだけ美味しいんだろう?って 食べた気分になってお涎タラタラですよ。ナイスアイディアです♪

ぱぷりか姉妹さん

ぱぷりか姉妹さん  2013/12/01 UP!
PECOさん、はじめまして♪とてもおいしそうです~!サツマイモも鮭もお豆腐もチーズも大好きな私にとって夢のような料理です♪今度作ってみようと思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐で滑らかマッシュさつまいものせ鮭のアーモンドチーズ焼き by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP