毎日使える ヤマキのかつお節レシピ発売!レシピ掲載して頂きました レシピ

毎日使える ヤマキのかつお節レシピ発売!レシピ掲載して頂きました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
Ayaさん
Ayaさん
先日 発売になった 毎日使える ヤマキのかつお節レシピヤマキ流 基本だしのとり方、だしがらの活用法、他にもかつお節を使った多彩な料理がいっぱい!定番料理から、アッと驚くアイデアレシピ、創作おにぎりや...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13840935)
  • 2013/11/26 UP!

他のかつお節のレシピ(11,077件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/11/26 UP!
さすがPECOさん!!(*'ω'*)ご掲載おめでとうございます♪先日実家に帰ったらこのレシピ本が母に届いていました!僕の母(みやちゃん)のレシピも掲載されていたのでレシピ本を少し見せてもらいました(*´ω`*)

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2013/11/26 UP!
こんにちは♪掲載おめでとうヽ(^◇^*)/ どっちもとっても美味しそう♪この本かつお節の使いかたアレコレでとっても勉強になりそうだね♪かつお節マスターになれそうな1冊だぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ早速、本屋さんに行ってみるよんε=ε=┌( ≧▽)┘☆

お返事: >きゃらめるみるく。みぃさん♪こんにちは(^_-)-☆わぁ~わざわざコメント本当に有難う御座います!本当、みぃさんのおっしゃる通りでこのレシピ本読んだらかつお節マスターになれますよ!かつお節を使ったデザートなども載っていて試してみた~い♪ってテンション上がります!人気ブロガーさんのレシピも沢山載っていて楽しい一冊です☆11月もあとちょっとですね~元気にお過ごし下さいね(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑毎日使える ヤマキのかつお節レシピ発売!レシピ掲載して頂きました by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP