☆サーモンステーキのタイム香るチーズ添え☆ レシピ

☆サーモンステーキのタイム香るチーズ添え☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・鮭の切り身(生)……2切れ・アスパラ……4本・塩胡椒……少々・GABANタイム ……適量・オリーブオイル……小さじ2◎カッテージチ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13238759)
  • 2013/04/15 UP!
スパイスでお料理上手:春は陽気に♪おうちでお手軽イタリアン
このレシピはスパイスでお料理上手:春は陽気に♪おうちでお手軽イタリアンに投稿されました!

他のタイムのレシピ(30,531件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2013/04/15 UP!
こんにちは(*^_^*)タイムを振り掛けたサーモンにチーズのせ~~~お洒落だぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁんとっても美味しそうです!!スパイス使いがとても上手でいつも素敵なお料理なのでブログにお伺いするのが楽しみです♪お花もとっても綺麗ですね(^ー^* )フフ♪春だわ~~~~

お返事: きゃらめるみるく。みぃさん、こんにちはぁ(^_-)-☆タイムきっと初めて使ったと思います~なのであまり冒険はせず?シンプルな料理にしてみました(笑)いや~スパイス!!全然使い慣れてなくって!!汗なのでこういうモニターに参加させて頂く事でちょこっとずつでも知識を得たり使いこなせるようになったら良いな~という願いも込めてのチャレンジです♪ブログの写真等も見て頂けて嬉しいです~父が撮った写真を送ってくれるので簡単にまとめて載せているんですよ~花の写真を見ると何だか元気になりますからね(*^_^*)いつも温かいコメント、本当にありがとうございます~♪今週も素敵な日々をお過ごし下さいませ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆サーモンステーキのタイム香るチーズ添え☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP