☆とろ~りコク旨味噌で鮭のちゃんちゃん焼き / 3日の朝ごはん☆ レシピ

☆とろ~りコク旨味噌で鮭のちゃんちゃん焼き / 3日の朝ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・鮭の切り身(生)……2切れ・白菜……120g・青梗菜……1株・えのき茸……1袋・厚揚げ……1枚・とろけるチーズ……30g・小ね...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13211083)
  • 2013/04/05 UP!

他の味噌のレシピ(81,244件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃百さん

桃百さん  2013/04/05 UP!
PECOchanさん、今晩は☆過去の記事から今まで見ていて気づいたんですが、ひょっとして、、マヨラー?!(笑)マヨネーズがかなり頻繁に出てくるような気がします!ちーずに味噌にマヨネーズ、こってりハーモニーですね〜。よい花金を☆

お返事: 桃百さん、こんにちは(*^_^*)いや~たまたまですね(笑)前回はトマト卵炒めで使ったくらいであまり使ってませんよ~使うとしても少量しか使わないですし♪マヨよりもチーズの方が使ってますね(笑)まぁチーズレシピを考え中っていうのもあるんですけど(^_-)-☆桃百さんも素敵な週末を~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆とろ~りコク旨味噌で鮭のちゃんちゃん焼き / 3日の朝ごはん☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP