☆ガーリック風味グリルサーモンのサラダ仕立て☆ レシピ

☆ガーリック風味グリルサーモンのサラダ仕立て☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 34
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・生鮭……2切れ・ハウス パパン ガーリックトーストミックス ……適量・しめじ……1/2パック・サニーレタス(レタス)……3~4枚・きゅ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13184662)
  • 2013/03/27 UP!
スパイスでお料理上手:忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピに投稿されました!

他のサラダのレシピ(181,594件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2013/03/27 UP!
こんにちは♪きゃ~~~~~めちゃめちゃ美味しそうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ鮭のガーリック風味にヨーグルトガーリックのドレッシング!!もう最高ですヽ(^◇^*)/ 想像だけでヨダレが・・・・PECOchanさんのレシピはいつも素敵でうっとりしてしまいます(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

お返事: きゃらめるみるく。みぃさん、こんにちは(*^_^*)わぁ~美味しそうだなんて言って頂けて光栄です~♪♪焼き鮭をサラダに、簡単な一品ですが生野菜と一緒にモリモリ食べるのもまた美味しいですね♪ドレッシングにもガーリック!あちらこちらに使ってみました(笑)いつも簡単なアレンジばかりですがお料理楽しんでます~いつも温かいコメント本当にありがとうございます(^_-)-☆今日も素敵な一日を~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ガーリック風味グリルサーモンのサラダ仕立て☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP