☆ちょいたしで簡単ガーリック風味の納豆焼き飯☆ レシピ

☆ちょいたしで簡単ガーリック風味の納豆焼き飯☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★納豆とねぎだけのシンプルな焼き飯に ガーリックトーストミックス をパパっと振って風味今回も 作り方 は と~っても簡単1) フライパンにごま油を強火で熱し、たれを混...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12617943)
  • 2012/09/13 UP!
手軽にちょいたし♪ハウスのトースト&ドリンク用スパイス 使い方アイデア大募集
このレシピは手軽にちょいたし♪ハウスのトースト&ドリンク用スパイス 使い方アイデア大募集に投稿されました!

他の納豆のレシピ(23,222件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/14 UP!
☆PECOchan☆さん(*^o^*)こんにちは昨日は温かいコメントありがとうございました☆彡とっても嬉しかったです^^う~~~ん好き~~納豆チャーハン好きです!そこからガーリックの香りプラスですか!元気も出そうだし、にんにくの香りだけでもう一膳いけそうになっちゃいそう^^〔鍋肌にご飯を押し付けるようにして焼くと、より香ばしさが増します!〕←この部分に感動しました♪今度作る時やってみるね^^応援ポチ♪

お返事: 杏衣さん、こんにちはぁ(^^♪改めて受賞おめでとぉございます☆レシピもさることながら、いつも素敵な写真で目からまずノックアウトされちゃいます~これからのご活躍も陰ながら応援させて頂きます♪納豆炒飯、納豆とねぎだけでちょいと寂しい感じですが(~_~;)ガーリックの風味でカバー?誤魔化し?ました(笑)手軽に美味しく味付け出来るのは良いですね☆杏衣さん家も明日から3連休かな?素敵な週末をお過ごし下さいませ~応援もありがとぉございます(´▽`)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑☆ちょいたしで簡単ガーリック風味の納豆焼き飯☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP