☆手軽に作れる♪キムチリペパーアヒポキ☆ レシピ

☆手軽に作れる♪キムチリペパーアヒポキ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 58
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(3~4人分)・まぐろ(赤身)……150g・わかめ(オゴの代わり)……適量・新玉ねぎ……1/2個◎キムチ……80g◎マヨネーズ……大さじ2◎G...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:GABANスパイスがお役立ち☆今夜は家飲み!人気のスパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:GABANスパイスがお役立ち☆今夜は家飲み!人気のスパイシーおつまみに投稿されました!

他のアボカドのレシピ(29,382件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/20 UP!
こんばんは。q(^-^q)ejcookingです(^^)/\(^^)めたんこ、美味しそうです~♪♪間違いない\(^o^)/お腹へってきました~d=(^o^)=b

お返事: ej☆cookingさん、またまたコメント嬉しいです~♪前回のに続きこれまた切って和えただけという…簡単な一品ですが(笑)暑い日にはササッと作って食べれるものが嬉しいですね!まぐろとキムチって美味しいですよね~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆手軽に作れる♪キムチリペパーアヒポキ☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP