育ち盛りのお子さんにも♪厚揚げで量増し!鶏むね肉と厚揚げのチキンナゲット レシピ

育ち盛りのお子さんにも♪厚揚げで量増し!鶏むね肉と厚揚げのチキンナゲット
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 16
TOMO(柴犬プリン)さん
TOMO(柴犬プリン)さん
こんにちは(^-^)/週末から暖かくなるようですが、毎日寒いので、本当に気温が上がるのかちょっと半信半疑になっています(^^ゞニュースで見ましたが、今年の積雪が例年以上に酷いようで。。。比較的温暖な地...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b19267043)
  • 2022/02/24 UP!

他の鶏のレシピ(189,782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑育ち盛りのお子さんにも♪厚揚げで量増し!鶏むね肉と厚揚げのチキンナゲット by TOMO(柴犬プリン)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP